FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.27

ガガ様

ちょっと前に、朝のTV番組「とくダネ」で、レディー・ガガを紹介しているのを見て、なかなか感じのいいサウンドだったので、娘に聞くと友達がアルバムを持っているというので、借りるようにお願いした。
1週間ほど前に、レディー・ガガのアルバム「ザ・モンスター」を聴いたのだが、・・・
すばらしい! 
マドンナのサウンドに似ているが、「パパラッチ」「ポーカーフェース」などは、マドンナよりメロディアスで最高に良い。毎日、聴いているくらいだ。
東日本大震災への寄付など、親日ぶりがお気に入りに拍車をかける。
2年前の「まりあ様」以来のお気に入り「ガガ様」になりそうだ。
スポンサーサイト

2011.06.24

禁酒

お尻のかゆみがなかなか治らず、皮膚科で、アルコール、コーヒー、紅茶、そのほか刺激物を控えるように、と指示されたので、毎晩飲んでいたお酒をやめて2ヶ月になる。こんなに長く禁酒するのは、胃がんの手術、痔の手術以来で、よくやめられているものだと、我ながら感心している。しかしながら、その成果もあって、一進一退だった症状が、やっと最近になって快方に向かっている様子だ。
お酒を飲まないと、寝つきは悪いが、朝ごはんがとても美味しく、食べる量も増えた。
このまま、お酒をやめられたら良いのだが・・・治ったら絶対飲むだろうね。

2011.06.08

肛門周囲炎

昨年暮れからすっと悩まされている、肛門の周りの痒み。
肛門科のある内科医、痔の専門医に診てもらったが治らず、結局のところ現在は、皮膚科の医院へ通院している。お尻の痒みは「肛門周囲炎」という病気で、よくある症例だそうだ。はじめは軽い接触性の皮膚炎が、「痔」の薬でかぶれが悪化したようだ。
一ヶ月以上、ステロイド剤を服用し、ステロイド軟膏を塗布しているが、良くなったり悪くなったり、なかなか完治しない。
外を出歩く仕事ではないし、患部はウォシュレットでいつも清潔にしているのに、なんで治らないんだろうねえ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。